スマートフォン版はこちら

KO CLINICの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

KO CLINIC

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「KO CLINIC」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0015
住所 神奈川県横浜市中区尾上町4-54 kannai exビル8F
電話番号 045-651-1117
診療科目 形成外科美容外科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

KO CLINIC の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団誠心会 オーシャンクリニック 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7コレットマーレ3階
育愛会レディースクリニック 神奈川県横浜市中区日ノ出町1-75-2F
よしだ形成外科クリニック 神奈川県横浜市中区若葉町2-24-5 松井ビル1F
赤門医院 神奈川県横浜市中区英町8
岩崎クリニック 神奈川県横浜市中区真砂町2-12 関内駅前第一ビル2F
馬車道さくらクリニック 神奈川県横浜市中区太田町6-73 コーケンキャピタルビル2F
渡辺皮膚科クリニック 神奈川県横浜市中区本牧和田12-22
久保内科クリニック 神奈川県横浜市中区蓬莱町2-3-3
本牧ベイサイドクリニック 神奈川県横浜市中区本牧原1-22 ムラーラ本牧南館3F
高橋皮フ科クリニック 神奈川県横浜市中区本郷町2-45-2 福島クリニックビル302


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    井上耳鼻咽喉科 口コミ
    毎年、花粉症の時期になるとお世話になっています。
    また、原因不明のめまいが起きて大変だった時も診ていただきました。
    井上先生はとってもやさしくて、淡々と診察するだけでなく、ちょっとした世間話もしながら診察してくださいます。
    看護婦さんもとても親切で優しいです。

    どこの病院もそうかもしれませんが、花粉症の時期はとにかく混みます。
    でも先生は嫌な顔ひとつせずに診察してくださるので安心です。
    薬局も同じビルの1階にあり、駐車場、駐輪場共にあって便利な場所にあります。
  • ぱんださん
    くりはまメンタルクリニック 口コミ
    限られた診察時間の中でありながら、先生は、話をしっかりと聞き、一人一人の患者さんを大切に、快方に向かって考えてくださっている印象を受けます。話を遮られることはありますが、治療には、影響はないです。
    病院内もきれいで、受付の方も好感が持てます。
    他の病院にも数ヶ所通ってましたが、こちらの病院に来て、本当に良かったと思います。人対人なので、相性はあると思います。
  • poohさん
    海老名耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    何人か先生のいる耳鼻科です。海老名耳鼻咽喉科クリニックはとても人気のある耳鼻科でいつも人がいます。診察は2?3人の先生で行なっているので曜日や時間によって先生がかわります。待っている人がいるわりにそんなに待たないような気がします。きっとスムーズに流れているからなのだと思います。混み具合は電話で教えてくれるので心配なときは聞いてみてから行かれてもいいのではないでしょうか。駐車場も10数台分あります。
  • 蒼☆天さん
    大氣耳鼻咽喉科 口コミ
    大氣耳鼻咽喉科は2011年6月に移転したばかりで、病院内は明るくてとてもキレイです。
    待合所にあるモニターに番号が表示されるので、自分の番がわかりやすいです。雑誌やお子様向けの本、ウォーターサーバーが置いてあり、気軽に利用できます。
    男性と女性の先生がいて、指名できるところが良いです。診察時は小型カメラを喉や鼻に入れ、画像を見ながら説明を受けられるので分かりやすいですし、どちらの先生も親切で丁寧です。
  • yuttaさん
    島田クリニック 口コミ
    島田クリニック
    京急井土ヶ谷駅より徒歩10分強の所で駅からは少し遠いですが、
    内科・小児科をやっています。
    子供の検診や診察の為、小児科に良くお世話になっていますが、おばあちゃん先生で、毎回とても優しく診察してくれます。相談なども親切に聞いてくださり、アドバイスや予防法のども教えてくださいます。インフルエンザなど各種予防接種も行っています。
    日によって込み具合は違うようですが、平日午後だと割と待たずにいいようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

KO CLINICの口コミ詳細ページ上部へ